【真相暴露】綾瀬はるかは『共演者キラー』女優の異名をもつ?! [綾瀬はるか【女優】]

今、女優で最も勢い!人気のある綾瀬はるかちゃん^^

干物女復活ですね~
「ホタルノヒカリ」が映画化されますね~

ところで、はるかちゃんと言えば、
過去に数々のドラマ・映画に出演してますが、
その都度、共演者との熱愛が報じられますね~

干物女ならぬ「共演者キラー女」とも
業界でささやかれるほどである!

過去さかのぼると、
日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」
で共演した、ジャニーズアイドル(当時20歳)
とも熱愛してましたね~

当時はるかちゃん21歳。

結局、この恋は彼に振られたそうだけど。
今のはるかちゃんだったら振ってないかもね~

ホントいい女ですよね^^


+act.Mini vol.14 表紙・巻頭:亀梨和也(書籍)[ワニブックス]《在庫切れ》


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000032-spnannex-ent
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。