≪顔写真≫紺野あさ美に芸能界引退を決意させた元熱愛相手F [紺野あさ美【アナウンサー】]

アナウンサーとして大活躍?!中の紺野あさ美に
熱愛発覚の報道されてるね~

やっぱ、何でも話題になりますな~

ところで、そもそもあさ美ちゃんが芸能界引退して
大学進学、アナウンサー志望を目指すようアドバイス
したのは、何を隠そうこのお笑い芸人(写真右)だったんだね!

そのアドバイスもあってか、ほんとに引退して
いまがあるわけだから、今思えば良いアドバスだったし、
良い選択をしたわけだな!

お陰で、今の彼とも出会えたわけだしね~

たまには、このメガネさん良いことするんだね!



【DVD】オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才/オリエンタルラジオ オリエンタルラジオ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000000-spnannex-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。