【画像】井上真央は共演者キラー?!過去共演した熱愛相手M [井上真央【女優】]

井上真央って、なんかドラマでの共演者との
熱愛の噂が多いよね~

っていっても女優・俳優ともにみんなそうかな~

ところで、真央ちゃんって彼とも過去熱愛報道
されてたよね~



アイドルグッズ 嵐 メタリック下敷き MSJ-32 「松本潤」


でも彼にも過去数名との噂あるね!
有名なのは、彼女との軽井沢一泊デートかな・・・。
フライデーされたね~


【DVD】筆談ホステス~母と娘、愛と感動の25年。届け!私の心~/北川景子

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。