【真相】なでしこ川澄奈穂美の熱愛報道は真っ赤な嘘! [川澄奈穂美【サッカー選手】]

なでしこジャパンがワールドカップ制覇して
予想以上のフィーバーですね!

どこまで続くだろう?と思ってたけど
オリンピック予選もプレッシャーの中、見事1位通過で
出場決定して、益々加速する人気ぶりだね!

なかでも川澄選手の人気は絶大でそれに比例するように
根も葉もない噂や画像が出回っている!!

今のところ、調べたところどれも”ガセ”である!!
(暇なもので・・・徹底的にしらべてみた><)

川澄選手で今、確実なのこと一つ挙げるなら・・・

彼女が心のそこから大好きで憧れてるのは
この人であるということである!

靭帯断裂という大怪我して、選手生命も危ぶまれ!
苦しいときもこの人の事を思い出し!心を奮い立たせて!
復活したからこそ今があるんだそうですよ!!


(祝!ワールドカップ優勝) 澤穂希 09/10 日本代表スペシャルエディション レギュラーカードパラレル #038


あと、ビックリしたんだけど彼女2012年の
単独カレンダー出してんだね!
しかも、ちょっと胸の谷間見えるセクシーなやつ!!

え~~?!と思ったら同姓同名のタレントさんのカレンダーでした!
っていうか同姓同名が芸能界にいたんだね!
知らなかった・・・・。


【20%OFF!!】澤穂希 2012カレンダー

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。